1. ホーム
  2. 物件一覧
  3. エーデルワイス
  4. エーデルワイス302号室の飾り付けをしてきました!

エーデルワイス

エーデルワイス302号室の飾り付けをしてきました! (2016/05/27)

エーデルワイス302号室は赤いパネルのキッチンが際立つ、女性向けの1Kです。

おすすめのポイントを写真でご確認ください。

7.5畳のつるつるフローリングのリビングは、大きな窓で明るい印象です。

右側の柄クロスには、本やカードを立てておける長押とハンガーポールが付いています。

扉の大きな収納は段が切ってあり、ポールもあるので、たっぷりしまっておけます。

天井はシーリングの他に2本のライティングレールがあります。

お好みの照明に付け替えて飾るのも素敵ですね!

 

 

IMG_3159

 

 \現在、壁紙貼り替えキャンペーン中!/

輸入壁紙を含めて

    お好きな壁紙をお選びいただけます!!

海外ドラマのあの部屋のように…、

  お気に入りの家具とテイストを合わせて…、

どんな雰囲気にしたいかご相談ください! 

こちらのおすすめもご紹介いたします。

 

 

キッチンパネルは、ツヤツヤの赤! 元気になれるカラーです。

2口ガスコンロでお料理もしやすく、天井吊戸棚もあるので、食材などの保管スペースも多いです。

キッチンの右には充分な広さの冷蔵庫スペースがあります。

 

 

このエーデルワイスが、「女性に向いてる」1Kを謳う、最大の理由がこのトイレです!

壁一面の大鏡と、広い1枚板のカウンターで、お化粧の道具を置く場所に困りません。

明るい色彩と鏡の効果で広く感じる室内、タオル類をあちこちに掛けられる仕様。

トイレ上部の棚と、カウンター下の広い空間で、トイレ用品の他掃除道具なども機能的にしまえます。

ひとりサイズとしては充分な独立お風呂、湯船の深さもしっかりあります。

キッチンの給湯器の操作で、お湯沸しはワンタッチです。

 

 

玄関の三和土はテラコッタ調のタイルなので、明るい色の木部と合わせて、部屋はやわらかい雰囲気です。

大きな鏡と大きな収納、三和土も大きなスペースを取ってあるので、お出かけ前の全身チェックがとてもやり易いです。

壁面には帽子やコートを掛ける用のフックが5つも付いています。

もちろん飾りを掛けるのにも最適です!

10段用意してある靴箱の棚板は、自由に高さを変えられるので、ブーツなどの多い方でも安心!

ベランダには外向きにプランターが固定されています。

スイスのホテルの窓辺のように、赤やピンクの花を咲かせ続けてほしいと思っています。

 

エーデルワイスは、1階オートロックの安全なマンションです。

お部屋の中に居ながらにして、1階の来客を画面で見ながら応対できます。

土呂駅からも近く、コンビニの目の前なので、夜遅くても明るい安全な道を帰ってくることができます。

エレベーターホールには、エーデルワイスの写真やアルプスの地図、フレグランスや季節の飾りを置いて、歓迎の気持ちをあらわしています。

 

 

 

ぜひ一度、土呂駅前のエーデルワイスにご内見にお越しください。

 

 

【こちらのリンクもご覧ください】

 \クリスマスシーズンの飾り付け ・ 銀色キッチンパネルの404号室/

 

 

 

 【下記のリンクもご利用ください】 
 エーデルワイスの詳細情報ページへ  4SBU6RjRfAHX1OQ1460448312_1460450936  4SBU6RjRfAHX1OQ1460448312_1460449568 *  4SBU6RjRfAHX1OQ1460448312_1460451583