1. ホーム
  2. 物件一覧
  3. アルペンローゼ
  4. アルペンローゼの写真をアップします!

アルペンローゼ

アルペンローゼの写真をアップします! (2016/10/07)

土呂駅西口から徒歩2分、ミニストップの角を曲がったところにある二人暮らし応援マンション・アルペンローゼ。

そのお部屋の工夫を写真で紹介いたします。

南西の角地に立つアルペンローゼのタイル絵は、十字路からよく見えます。

鎧戸や屋根など、ちょっとこだわって作っています。

南側には大きなプランター。スイスのお家のように、赤い花がこぼれるように咲かせたいと思っています。

 

2人並んで食事がとれるカウンター付きのキッチン。

2口のガスコンロで、作業スペースも広く、忙しい時でも使いやすいサイズがあります。

奥行きが深い収納もあり、後ろの壁までも余裕があるので、乱れがちになるキッチン周りもすっきり片付けられます。

 

寝室の脇にある書斎スペースは、ないがしろにされがちな個人の時間のために使えます。

落ち着いた色の壁紙と、ちょっと奥まった空間が、ちょうどいい感じの机になります。

パソコンをしたり、家計簿をつけたり。リビングと別れて、自分だけの作業スペースにどうぞ。

 

ウォークインクローゼットは棚とポールで立体的に収納できます。

直交する2本のハンガーパイプがあるので、二人の衣服をケンカせずに分けられます。

 

大型で、掃除のしやすい洗面台です。

よくある鏡後ろの収納はありませんが、その分すっきりしたデザインです。

お風呂も、いわゆる一人暮らしのユニットバスよりも大きなものになっています。

洗い場も相応に広いので、もしベイビーを洗う時も余裕があります。

 

玄関はテラコッタ調のタイル模様で、温かみがあります。

幅の広い廊下に、ハンガーフックが5つついています。

靴箱は天井までの大型なもの、段は動かせるのでブーツなどもしまえます。

背の高い鏡が付いているので、お出かけ前に全身の身だしなみチェックができます。

 

 

募集中のお部屋の情報は こちら をご覧ください。

アクセスなどは、詳細情報 アルペンローゼ をご覧ください。