1. ホーム
  2. 物件一覧
  3. エーデルワイス
  4. エーデルワイスのエントランスは明るく優雅になりました。

エーデルワイス

エーデルワイスのエントランスは明るく優雅になりました。 (2016/11/10)

instagram風

 

 

 

土呂駅前の女性向けマンション

「エーデルワイス」は、

一階のエレベーターロビーや、

各階のエレベーターの前に

アルプス山脈の額や

エーデルワイスの花の写真を飾っています。

 

この秋、1階のエレベーターロビーに

新しくバラのシャンデリアを

取り付けました。

LED電球が7つもついた、

明るいシャンデリアです。

 

 

 

 IMG_3288.JPG エーデルワイスのエントランスには、オートロックの呼び出しパネルと郵便ポストがあります。

 

お家に帰ってくるとき、どうしても一度立ち止まるここが少し暗いことが、いつも気になっていました。

 そこで今まで1球しかなかった照明を取り替えて、

ロビーが隅々まで照らされるような明るいシャンデリアにしました。

 

朝出かけるときも、明るくて元気になるような。

夜帰ってくるときも、光がこぼれてほっとするような。

そんな気持ちになってくれたら嬉しいと思いながら選びました。

 IMG_3635.JPG
 IMG_3621.JPG  マンションのコンセプトは

「スイスの山小屋のような窓辺に花のある暮らし」

「女性が明るく暮らせるように気を配った設備と安心」です。

 

山小屋っぽいというよりも、かなりエレガントなモチーフですが、ヨーロッパらしい女性らしさを感じてもらえたらいいなと思います。

 

 【マンションの詳細についてはこちらのリンクをご利用ください】
エーデルワイスの詳細情報ページへ * エーデルワイスの管理情報 * 募集中のお部屋へ行く * エーデルワイスの写真集