1. ホーム
  2. ▽パークハイムの詳細情報▽
  3. 写真
  4. パークハイム204号室の詳細写真をアップしました!

写真

パークハイム204号室の詳細写真をアップしました! (2017/09/20)

204号室は南西向きの角部屋です。

 

【リビング】

リビングの壁には、青いアクセントクロスが使われています。

鮮やかだけど落ち着いた色で、おしゃれです。

天袋も付いた大きな収納が付いています。

引き戸を閉めれば、プライベートな荷物や空間を仕切ってお客様から隠すこともできます。

 

 

【和室】

二方向に窓があるので、明るく風通しが良いお部屋です。

湿度の調節や掃除のしやすさで、畳のお部屋は生活に便利なユーティリティスペースです。

襖を大きく開け放てば、リビングとつながってテレビなどが見やすくなります。

 

 

【ダイニングとキッチン】

キッチンは玄関すぐ脇なので、買い物を冷蔵庫にしまうなどが簡単にできます。

下がり壁で仕切られているので、料理の油や匂いが広がるのが防げます。

キッチンの上下に奥行きの深い収納が付いているので、機能的に使えます。

流しの右に3段の埋め込み棚と、背の高い戸棚があります。茶器などをおしゃれに飾れます。

奥側の壁には明り取りのスリットがあります。小物も置けます。

マスキングテープで白いタイルにアクセントを付けました。お好きな柄にもできます。

 

 

【北側の洋室】

4畳と狭いお部屋ですが、大きな窓と奥行きのある収納があるので、子供部屋にぴったりです。

窓には転落防止の柵があります。

 

 

【トイレとお風呂】

明るい照明の付いたピンクのボウルの洗面台は、ポケットがたくさんあり、歯ブラシなどをしっかり整理できます。

トイレには棚が付いているので、トイレとペーパーなどのストックができます。

お風呂に追い炊き機能はありません。差し湯をしてください。

 

 

【玄関と設備】

玄関には大きな鏡を設置しました。お出かけ前に全身をチェックできます。

大きな靴箱は、天板を飾りつけスペースにできます。

カメラ付きドアホンは、ダイニングで来客の顔をしっかり判定できます。

ベランダには人工芝を敷き、はだしで出られるようにしてあります。

物干し竿掛けは収納式。上向きにも横向きにもできます。

集合ポストは1階です。自転車置き場には余裕があります。

 


   【下記のリンクもご利用ください】
     

 OV3jGjG4FOm_RQQ1443162685_1443163666    OV3jGjG4FOm_RQQ1443162685_1443163142    OV3jGjG4FOm_RQQ1443162685_1443162977    PH-05