家庭用の高圧洗浄機もなかなかやりますね!
最新の管理 取り組み

家庭用の高圧洗浄機もなかなかやりますね!

 前回に引き続き、南浦和のFirst Residenceの記事になります。

 

 First Residenceは某Sハウスさん施工のちょっぴりグレードの高い建物です。しかし、築16年も経過すればある程度は仕方のないことですが、エントランスの階段部分をはじめ、コンクリート部分の黒ずみが少々目に付く場所があります。

定期的に高圧洗浄などで清掃していればもう少し綺麗な気もしますがひょっとしたらそのあたりの頻度があまり高くなかったのかもしれませんね。。。

 業者に依頼してもよかったのですが、当社には ほとんど使っていない 家庭用の高圧洗浄機があります。しかも謎に2台。。。

というわけで今回は自分たちで一度やってみようということになり、チャレンジしてまいりました。

 

 正直、馬鹿にしてました。。。すみません、あなたは有能です!

家庭用じゃ大して汚れも落ちないだろうと高を括っていましたが期待を裏切り落ちる落ちる、なんなら油断すると塗装まで持っていきます。

今まで倉庫の肥やしにしていたと思うと馬鹿なのは、、、スミマセン、わたくしでした。

 光の加減でちょっとわかりにくいですが真ん中のスロープの左側右側がビフォーアフターです。

 これからはガンガン働いてもらおうかと期待しております!

 

 というわけで今回はこの辺で。

 

ではでは

 

KK

ページトップへ